【会員の皆さまへ】オンライン総会への変更について


会員の皆さまへ
事務局より総会開催日および開催方法の変更についてお知らせいたします。
事前のご案内では「5月23日(日)午後2時から」「ドングリランドビジターセンター」にて開催予定とさせて頂いておりましたが、新型コロナウイルス感染症の感染者が県内でも増加しており、県より5月末までのビジターセンターの利用自粛要請が出されました。

そのため、総会の開催日を一週間延期するとともにWeb会議アプリのZoom(ズーム)を利用したオンライン形式での開催に変更いたします。
また会員の皆さまへは総会変更の通知はがきもお送りいたします。

・開催日時
 5月30日(日)午後1時より
・開催方式
 Web会議アプリZoom(ズーム)を利用したオンライン形式

※Zoom(ズーム)はインターネット経由でビデオ会議が行えるアプリです。パソコンやスマホ、タブレットにアプリを入れて頂きますとご参加出来ます。
Zoomの公式ホームページもご覧ください。

ご出席される会員の方は、参加方法などをご案内を差し上げるため、事務局までメールアドレスをお知らせ下さい。
また事前にご返事頂いた出欠および委任状の変更がありましたら、『5月27日17時まで』に、メール、FAX、お電話でお申し出ください。
ご連絡がない場合は変更なしとして取扱いさせて頂きます。


ご不明な点や変更のご連絡は以下の連絡先までお願いいたします。
ご連絡先
どんぐりネットワーク事務局(担当:河合)
Tel 087-840-4072 FAX 087-840-4073
電子メール dongurinetwork@gmail.com