どんぐり銀行2023預金サンキューキャンペーン結果発表!


どんぐり銀行にお預入れ頂いた皆さまに感謝を込めて、実施させて頂きました「この中にどんぐりは何個あるかな?」クイズ。

なんとなんと 585件の応募を頂きました。


どんぐりの入った容器の前で、「何個だろう~」とご家族で悩まれながら相談されている姿は、何とも微笑ましく、元気を頂きました。有難うございました。



それでは、いよいよお約束の 


結果発表をします!!!


数を数えるのは、

もちろんどんぐり銀行オリジナルATM『どんゴロ君』(全然オートじゃないけどそこはお許し下さい)


皆さまの大きな期待を背負っての集計です。間違っては大変。

1つ1つ丁寧に並べて、時間をかけて数えさせて頂きました!!!!














結果は~~~~~











結果は~~~~~
















ジャジャジャジャーン~~~~



正解は













なんと









なんと






なんと~~~~~~















ななんと~~~~~~~~












どこまで結果発表を引っ張るの~~~~~


















356個でした~!

585件の応募の中で、応募頂いた中で、最小は30個、最大は100万個!


ぴったり正解だった方は、

11/30日に応募して下さった SMさん お一人だけでした!


本当におめでとうございます。

正解されたSMさんには、商品の受け渡し方法を含め、お電話をさせて頂きます。今しばらくお待ち下さい。


せっかく応募したのに、外れてしまった皆さま。がっかりさせてしまい申し訳ありません。

今年度のどんぐり銀行は、12月1日(金)を持ちまして、すべての預金受入と、払い戻しを終了させて頂きました。

苗木の払い戻しは、来年3月、その他のグッズ払い戻しは4月1日、預金は10月6日に再開します。引き続きどんぐり銀行をどうぞ宜しくお願い申し上げます。