【公開開始】どんぐりネットワーク第21回通常総会の資料公開について


【5月10日 追記】
会員の皆さまへ
大変お待たせいたしました。令和2年度通常総会の議案書につきまして概要をまとめた資料が完成いたしましたので、会員の皆さまへ公開いたします。

資料をご希望される方は、このホームページの「お問合せ」からご連絡頂くか、事務局メール宛(dongurinetwork@gmail.com)にご連絡下さい。
折り返しにて資料のダウンロード先を記載したメールをお送りいたします。

また当会の名簿にメールアドレスをご登録頂いている会員様には後ほど、ダウンロード先を記載したメールをお送りいたします。

今回は新型コロナウイルス感染症の影響により通常とは異なる形での総会となります。こちらの資料や議案書をご覧になって、ぜひご意見をお寄せいただければ幸いです。
なお、委任状およびご意見の受付は5月17日(当日消印有効、メールは17:00まで)までとなっております。
会員の皆さまにおかれましては、委任状のご提出とご意見をお寄せいただきますようにお願い申し上げます。

会員の皆さまへ
日頃から当会の活動にご協力頂きましてありがとうございます。
5月23日に第21回通常総会の開催を予定しておりますが、新型コロナウイルス感染症の流行により、通常の形での開催が難しくなっているため参加人数を絞った形での開催にご協力頂くようにお願いをしております。
このような情勢ですので、議案書の概要をまとめた資料を公開する予定にしております。資料の入手につきましては、インターネット上からダウンロードして頂く形式を予定しており、只今資料も含めて準備を進めておりますので、今しばらくお時間を頂戴したいと思います。
ダウンロードの方法ですが、ご希望の方は当HPもしくは当会宛てに空メールをお送り頂き、返信メールに記載されているダウンロード先から入手して頂く方法となる予定です。
準備が整い次第、本HPやfacebookでお知らせいたします。
宜しくお願いいたします。